スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoolBoysが派遣クラン化。メンバーは強豪クランへ出張に行ってます!

既にご存知の人もいると思いますが、
びすた無限率いるCoolBoysはいったん活動を休止しました。

しかし、その代わりに、火憐だぜぃ率いるCoolBoysが今RSTに出場する予定です。
メンバーはまだ未定ですが、きっと結果を残してくれることでしょう!

dzw.png


では、びすた無限はどこへ派遣されたのかと言いますと
現Aランカーのクラン、DazLayにお邪魔することになりました。
よろしくお願いします!!

4b7a22cc40ea4b144a0fda0bc5c5145c.png

既にスタメンとしてRSTに登録されています!!
必死にクランの動きについていく日々となりました。


では、元CoolBoysの他のメンバーはどこへ派遣されたのか。

めろふぉ氏は、現日本TOP2のRequishに加入。

26285.jpg

Requishには、最強のAK使い、しおたん先生がいます。
めろふぉ氏がスタメンを勝ち取り、しおたん先生とダブルAKになった場合、瞬殺は間逃れません。




くれあ氏は、BarPin​otに加入。
BarPin​otは、元々ふわふわたま毛というランカークランです。
yd6B7ceU.jpeg

タラ先生のスナイパーがハンパじゃなく強いです。
過去に、マッチポイント3000を超えたお方でもあります。
2001でスターになれるのに、RP3000超えてたんですよ。そんなの有り得ますか?
有り得ます。タラ先生なら。




すとーかーは、みんなご存知、SunSisterに加入。
120328-sunsister.jpg
スナイパー枠でスタメン争いです。
SunSisterの出来上がった動きに、合わせることができるのかどうか!



いろは氏は、現日本3位のクラン、F4Eに加入。



ランカーたちの間で流行した、『タキってくる』という言葉の発症元、Forza.Taki先生がいます。
タキってくるとは…めちゃくちゃなところにポイントマンで突っ込んでくるという意味です。(多分)
例えば、自分がDSの守りで、1側のラッシュを最速ラッシュを警戒したあとで、ロングを見に戻ろうとしたら、
ポイントマンのTaki先生がロングを通って既にCTに存在していた!等の伝説があります。
当時のオフラインでは、『F4Eは、タキってくるから注意しろ。』とまで言わしめました。



そしてするがモンキーは、Wiseに加入。
AR、SRともに有名どころの人が揃った強豪クランです。



みんな豪華なクランに派遣され、CoolBoysは派遣クランとなりました。
派遣の理由はうーん、なんでしょうね?
僕が一度、他のクランを体験してみたかったからかもしれません。

メンバーを強豪クランに派遣して作戦を盗み、
再度招集して、圧倒的強さを手に入れる……!

そんな夢もまたありますが、どうなるんでしょうか。


DazLayでは、椿さんのSRと僕のMosinで基本的に2SR体制となっていて
シャルさんのポイントマンと場合によってレンジさんのポイントマン、
メグロさんの安定したライフルマンって感じの構成になってます!

結構CoolBoysと似てます。動きやすいです。


それではそれではそれでは!
今後のCoolBoysメンツの動向に乞うご期待!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。