スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G402のファームウェアとSPM

G402のファームウェアアップデートが10月の終わりに公開されています。
Y軸トラッキングバグの修正らしいです。へえ…って感じです。
http://support.logitech.com/en_us/downloads

その他にも、Logitechの製品におけるアップデートが置いてあるので
同社製品を使っている人は最新になっているか確認しておきましょう。



スコアパーマッチの話題がちょくちょくタイムラインに出てきて嬉しいです。
少し勘違いしてる人がいるようなので軽く説明しておくと
Score Per Matchの数値は、AVA界全体に対しての数値ではありません。
あくまでも同レート帯における数値です。

そして注意点は
・護衛は外して計算しないと数値が高くなりすぎる
・5v5以外のクラン戦が交じると数値がおかしくなる

銀レートでSPMが10取れてる人は、金レート帯のチームへ。
金レートでSPMが10取れてる人は、プラチナレート帯のチームへ。
そしてどんどん高みへ。

どれくらいのレート帯でその数値が出ているのかが重要であって
12取れたからランカーに勝てるかといえば、そうではなく
あくまでも同レート帯での数値になるということをお忘れなく。

この記事へのコメント

No title
SPMはワンマンチームでも高くなりがちですよね
No title
要はそのレート帯でどの程度の実力があるか、の指標ですもんね。
短ラウンドで終了するほど実力差がある試合だと全員低くなる傾向がありますが、
接戦になりラウンド数が増えた時の貢献度が強く現れるので、
プレッシャーがかかる試合での地力が分かりやすいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。