スポンサーサイト


RST Season3 1次予選突破クランが出揃う!

9yB8MJd.png

来ましたね~~~!!
1次予選突破してきたクラン出揃いましたよ~~!

さあ、僕の個人的感想ですが…!
コメントを入れていきます!


A Rosa Iris
ダークホース。
古参クランのSpiritCryを下して上げってきてます。

B Chariot
お友達のデスニート篠崎さんがいます!!
かなり激戦もあったようですが、勝利をもぎ取った模様。

C Ruhm
クラン自体は結構前からあって、なかなか強いという印象でした。
inizioを下し、上がってきてます!

D zoetrope
サブキャラチームです。
しよよさん、くーでれさん、なむろっくさん、それなさん、わっしーさんと
ランカー経験者ばかりで相当エグいメンバーなので、当然ながら上がってきてます。

E suxus
一度はAランカーまで登り詰めたクラン。
メンバーはかなり変わっており、前回はランク外まで落ちたため
今回は予選からですが、元ランカーの俺課金を下し、勝ち上がってきています。

F Almeria
Opus9がConclusionを下し、AlmeriaがOpus9を下し、勝ち上がり。強い。

G Daytona
デイトナ…!?
名前カッコイイ(*´∀`*)

H うにす
めっちゃ作りたてのクラン。このクランではまだ11戦しかしてない。

I CRISIS
QuietとCRISISのどちらか…!と思ってましたが
CRISISが勝ち上がってきました。

J BalliSta
BlazeBurstは過去にランカーになったこともあります。
1次予選決勝で破り、BalliaStaが勝ち上がり。

K Luvz
2年前にランカーとして活動していたクランLuvs。
活動を再開し、1次予選は順当に突破。

L ペンタブAIMとは
ペンタブレットでAVAやってます。
CoolBoysにいるごくりさんも出てます!!
応援してます。

M zip
zipには、前回RSTでオフラインまで進んだKu*w4T0mOさんがいます。
対して、Inityは大阪キャラバンで優勝した*Kukuri*さんがいます。
結果は……zipの勝利。

N Slow rain
ダークホース。

O Parallax
決勝にて7-6でRapid7を下し、Parallaxが勝ち上がり。
ランカーになれる力をもったクランが1次予選で潰し合うのは勿体ない…!

P 鬼のオフェンス
ココ、マジ、ツヨイ。

Q BarPinot
元RP3000のスナイパー、taraさんを擁する元ランカークラン。
CoolBoysからくれあ氏が参戦してます。安定の予選突破。

R ArtiFexes
かえでlノ゚ー゚lノ?
違う!!
せせらlノ゚ー゚lノ!

S Motorwn
復活しましたね~
2年前のAランカークランDIESELです。
Memories..さんのAR,SRともに脅威です。

T Magician
わからん……!
どこなんだ!!!

U Awine
d4cさんのスナイパーがGodです。

V 食べちゃうぞっ
あ~、もうここは強いです。
前回はDランカーで終わりましたが、今回もしっかり予選は突破。

W Wise
前回Dランカーを獲得していたため、1次予選決勝から。
モンキーが加入してるクランでもあります。
超強いです。

X Warim
前回のDランカークラン。予選決勝から。
個人個人でガンガン突破してくるので怖いです。



そして、既に2次予選の組み合わせも出来てます!
今回の運営は仕事がめっちゃ早いぞ~~~!!


Aブロック


Bブロック



出場するクランはしっかりと確認と対策を!!
http://ava.pmang.jp/competitions/51/match/1/2

Aランカー:ベスト4進出(次回3次予選確定)
Bランカー:ベスト8進出(次回2次予選ブロック決勝確定)
Cランカー:2次予選ブロック決勝敗退(次回2次予選確定)
Dランカー:2次予選ブロック準決勝敗退(次回1次予選ブロック決勝確定)


Cブロック


Dブロック



2次予選トーナメントで、
2回勝てばDランカー。
3回勝てばCランカー。
4回勝てばBランカー。

そして……3次トーナメントへ!
僕はDazLayなので、3次トーナメントから参戦です。
CoolBoysも2次から参戦します!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
