

RST3次予選は、12/1にトーナメント発表

2次予選結果反映・3次予選についてのお知らせ

AVARST2014 Season3爆破オンライン2次予選トーナメントの試合が全て終了いたしました。
以下、爆破オンライン2次予選を突破された4クランです。

2次予選Aブロック zoetrope
2次予選Bブロック SunSister
2次予選Cブロック ALaska
2次予選Dブロック Galactic

爆破オンライン3次予選トーナメントでは、上記4クランに加え爆破Aランカーの4クランが入り、
合計8クランのダブルイリミネーショントーナメント戦(各試合BO3)にて行います。

DeToNator (前回優勝)
Requish (前回準優勝)
F4E (前回3位)
DazLay (前回4位)
28781.jpg




1位と2位はあらかじめ分けられており、残りの6クランが抽選で割り振られます。
ダブルイリミネーション形式で構成されており、実力があるクランは勝ち上がれます。
Winnersトーナメントの勝者と、Losersトーナメントの勝者がおそらくオフライン出場となります。

抽選は12/1に行われる予定で、各試合、配信されるそうなので、見る価値ありです。
2次予選で各自で配信してるクランもありましたが、試合の雰囲気は見てるだけでも緊張します。
各自の配信だとVCも入ってるので、全然関係ないクランですけど、
負けたくない、勝ちたいという思いが伝わってきて、余計に緊張感が伝わってきますね。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
