スポンサーサイト


謹賀新年



あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。

くれあ氏、いろは氏、めろふぉ氏との出会いから始まり、すとーかー、するがモンキー、ちゃがまんの復活と合わせて夏のRSTでは1次予選からBest8まで勝ち上がり、まさにCoolBoys復活を遂げました。

また、大阪キャラバンに観戦枠で参加し、会ったことなかった人たちとも顔を合わせられました。

その後、DazLayに移籍し、れんじさん、めぐめぐ、しゃる、つぶがい、つばっきーのスタメンに加え、DazLayファミリーと出会い、ネカフェ甲子園では、ろとむ、DQNコロッケ、けつべんとともに戦うことができました。


そうして年末には、運営よりAVAれ祭り 後楽園の陣に招待していただいたことで、1000人超の前でのプレゼンだったり、TOPチームの解説だったり、夏ぶりとなりますがおなじみのメンバーとの顔合わせだったりといい思い出となりました。


振り返ってみると、CoolBoysの活動を再開してからというもの、新しい人たちとの出会いが多かったなあと思います。



使用環境は昨年中に内部部品(マザー,CPU,GPU,サウンドカード,電源)の入れ替えとデバイス変更を行いました。
お年玉を使うという人は参考にしてください。
fpsはもちろん200出ます。
ニコ生配信をしようとすると、少し重いです。


PC Spec
OS'Windows7 64bit
CPU'Core i7 4770
GPU'GeForce GTX760
SSD 256GB
HDD 1TB
MEM'8GB
Sound'Creative SoundBlaster-Z
電源'700W


Device
Mouse'Logicool G402
Pad'Zowie GTF-Speed
Headset'Kingston HyperX Cloud
Keyboard'FILCO Majestouch2 茶軸
Monitor'W2363D 120Hz



いま僕はまた新しいクランに加入すべく準備を進めてます。そうしたなかでの1つ1つの出会いを大切に、目の前のできごとに真剣に取り組んでいければと考えています。


Today is the first day of the rest of your life.
今日という日は残された日々の最初の一日。


今年も一年よろしくお願い致します。




この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
