スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ODLの組み合わせが発表されました!

ODLのマスターリーグ組み合わせが出揃いました。
今年からA-Pointシステムが適用され、各大会で勝利するとクランに対してポイントが加算されていきます。
そのポイントが高いクラン、つまり全大会を通じて総合成績1位のクランがAWC(AVA World Cup)に進出します。

マスターリーグでしかポイント加算は行われない(はず?)ため、今大会はマスターリーグ出場クランが増えています。
赤字で表示してあるのは前回大会のRST2014 Season3においてランカーになったクランです。
ランカー同士がぶつかり合うCブロックやDブロックは激戦区と見て間違いないでしょう。




今回は第1回目のODLですが、大会の日程はこのようなスケジュール予定となっています。

2015_avajp.jpg


ちなみにA-Pointの振り分けは各国1000ポイントずつとなっていて、それを大会に応じて振り分けてあります。
来月にはRST1の募集が始まり、再来月には試合。そして翌月には再度RST2の募集が始まり……
と、大会を目標にしているクランにとっては気合いの入れる時期です。


2015_avajp_2.jpg

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。