

【SunSister加入記念】サンシスメンバー紹介!

120328-sunsister_20150118013501910.jpg


今回加入させていただきました、クラン SunSister。
大会で見かけたり、配信で見かけたりと比較的目にすることは多いかとは思いますが、
最近加入したメンバーのことはよく知らないという人もたくさんいると思うので、
ボクが勝手にクランメンバーの紹介をしてしまおうと思います!!


紹介というと変ですねw
ボクが一番最後に加入したので、一番下っ端なわけですが、新参から見た目でやってしまいましょう!
ボクは爆破部門に加入したので、爆破部門で現在スタメンを争ってるメンバーのみの紹介になります。


CherylNome
https://twitter.com/nomecheryl

sheriru.png

SunSisterといえばこのひと。
AVA界のレジェンド的存在。
綺麗なAIMとミスの少ない立ち回りを誇り、幾度も世界大会に出場し、
圧倒的な強さから韓国にさえ恐れられたスナイパーです!
若者に道を譲るという決断の元、前回RSTは出場しなかったようですが、果たして復帰はあるのか!


KenRoku
https://twitter.com/kenroku_fps



1年間AVAから離れていたものの、サンシス黄金時代を築いたアニキが帰ってきました!
即死しない、無理をしない、そういった安定感を感じさせるプレイスタイルだとボクは思ってます!
なんか色黒マッチョのイメージ。別にそんなだけど、何かそういう雰囲気があります。
歳を食って殺意が少なくなってきたらしいので、大事な場面ではしっかりと弾丸に殺気を乗せてもらいたいと思います!


KenEX
https://twitter.com/ava_kenex

kenex_20150118014612a9c.png

サンシスのポイントマンといえばこのひと。
配置の一点読みがすごいイメージがある。自分の読みを信じて突き進める突破力がある。
第1回のネカフェ甲子園でいっしょに伊丹で出て優勝した。
攻めはラウンドを取るために突破力が必要だから熱い。
守りではもう少し無理をしない立ち回りのほうがいいんじゃないかと
敵として戦ってるときには感じますが、味方にしたときはどうなんでしょうか!?
そして、実はボクの大学の先輩です。


LanB
https://twitter.com/lanb_sr

lanb.png

オフライン経験豊富なスナイパー。オフラインでALL KILLをかますほどの度胸があります。
どっしりと腰を落ち着けたプレイスタイルは、敵の陽動作戦にも動じないように感じる。
敵が甘えたときはしっかりキルを取っていくイメージ。
俺とは対極のプレイスタイルかも?しっかりと待ちのスタイルを学ばせていただきます。
いつもオシャレハットを被ってる。


Textile
https://twitter.com/spheld_fps

S__7716875.jpg

どう読むのかわからないですが、スタイルと読むらしいです。
サンシスのなかではまだ歴の浅いライフルマン。
元クランの人に話を聞いたところ、以前は甘えまくっていたとのことでしたが
前回のRST2014を通して立ち回りの甘えがかなり改善されたらしい。
確かに一緒にやってる感じではそんな甘えてるようなことは全然しない。
拠点を守らせておけば、まず抜かれないなという撃ち合いの強さと安定感が持ち味。
また、まだ少ししかやってないですが、寄りのタイミングが一番上手いと思います!
もともとスナイパーをやっていたため瀕死になってもスナイパーで戦えてワンチャンスありあり!


Stalker..
https://twitter.com/stltoy

sutok-a.png

元CoolBoysのすとーかーです。スナイパー兼柔道家。
めろふぉ氏に腕相撲で勝った腕力はダテじゃない!
マウスを変えたためにQCをホイールからサイドボタンに変えたはずなのに
いつも通り、無音で連射しまくってる変態。
基本的に待ちのスタイルですが、敵の先頭を狩りに開幕くらいはちょっと前に出たほうが
敵にプレッシャーを与えられていいと思うんですが、味方の後ろにくっついているほうが好きなようです。
(すとーかーなだけに。)
決してひよらないメンタルと置きの強さがあり、ポジティブマンなので心強いです!


CreaÒ‿Ó⋆
https://twitter.com/crea_ava



元CoolBoysのくれあ氏。BarPinotを経て、移籍してきました。
サンシスではポイントマンを担当してますが、どの兵種も強くて
ボクのくれあ氏との出会いは野良爆破だったんですが、M4 Bald Eagleを使ってるくれあ氏をみて、
『これ、チーターちゃうん?AIMが綺麗すぎない?』って思ったほどの撃ち合いの強さ。
そして有名クランからSR専として来てくれと声がかかるほどのSRの強さもあります。
けどサンシスではポイントマン。なんでや!?
自他ともに認めるラストワンに残ってからの勝負強さがある。
『それでもくれあ氏なら……くれあ氏ならきっと何とかしてくれる。』
これを体現していく男。
なお、アパレル出身なのでオシャレに詳しい模様。


PkmN.
https://twitter.com/pirrrkumin



マッチは多分一緒にやったことありますが、サンシスがほぼ初対面のピクミン氏。
たまにピクミンではなく、ポケモンと呼ばれてることもあります!
AIで鍛え上げた3点バースト撃ちと初弾精度により、敵をガンガン溶かしていきます。
ルールフリー勢相手にSPM(1試合あたりのスコア)が11.9もあり、数値上はAVA界最強ARのひとりといえる。
(よっぴー氏やさいはて氏、めろふぉ氏やしおたん氏よりも高い)
クラン戦やマッチをやってる感じでは、確かにめちゃめちゃ強い。最強か?と思うレベル。
でも、AIでしっかりAKを温めてこないとAKがデレてくれないらしい。
なお手が腱鞘炎になりかけてる模様。ピンチ。


sw1p.
https://twitter.com/ktbn_pro
ニコ生:ah ... SYUNJI ...

2015-01-18_01-23-38.png

なぜか名前をsw1p.に変えた。元々の名前はけつべん.。本名がシュンジ。
みんなからシュンジって呼ばれてる。そのほうが確かに呼びやすい。
Wiseから移籍してきたライフルマンで、ボクとはネカフェ甲子園で2回会ったことがあってもう顔なじみ。
殲滅でひたすらAIMを鍛えているうち、戦績が7000勝ち越しまで膨らんでる。すごい。うらやま。
F4E所属の最強のM4使いRion氏が、『AK3強はしおたん、めろふぉ、けつべん』っていうくらい強い。
ちなみに、ボクがサンシスに入ったのはけつべんに誘われたから。
表にはあまり感情を出さないけど、内にはかなり熱い気持ちを秘めてると思う。激アツ!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
