スポンサーサイト


AVA ODL2015 Season1 Gブロック優勝しました!

1/17、1/18と2日にかけて、AVAODL2015 Season1が行われました。
SunSisterはマスターリーグのGブロックで参戦しました。

結果は……

vs Assai 7-4
vs Chuer 7-0
vs Militar 7-0
vs 5_0 7-1
vs Neues 7-2
+不戦勝2つ

以上で、7戦全勝で優勝しました( ゚Д゚ノノ☆
出場メンバーは、ボクを含む以下の5名でした!

@Crea_AVA
@pirrrkumin
@Spheld_fps
@Ktbn_pro
@bisuta_mugen

A-Pointシステムが適用されるので、1位の25ポイント獲得。
そしてマスターリーグの1位は賞品が美味い……!!(^o^)



その他のブロックの1位は恐らくこうだと思いますが……
運営の正式発表待ちです( ´Д`)σ)Д`)
ODLは勝敗数だけで競うので、同率1位が有り得ます。
みんな1位ならみんなお好きな武器でみんなハッピー…!

ブロック優勝クラン
ARequish
BF4E
Czip
DAsphyxiaGalacticMotorwn
EVirginalわんぱくテロリスト
FRecycleRelaxy
GSunSister
HDeToNator
Iふわふわたま毛
JRazz
















優勝おめでとうございますっ!!

お好きな武器は何にしようかな~~?
SV98 GC Nova Priamもいいし、Mosin Dracoも捨てがたいし、実は驚愕のサバも欲しい。
BattleShipやAK Lionも持ってて損ないと思うし…悩む。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
