スポンサーサイト


ニコ生大会

兎叉さん主催のニコ生大会がありました。
コミュニティはこちら

ACC87の兎さんが主催なだけあってメンツは豪華!
ACCメンツやPenciLメンツに加えて当日参加者も強い人が多くて・・ギョエー!てなってた。
他のチームは名前を知ってる人がそこそこいるのに対して
うちのGチームはほとんど知らない人ばっかりでこれ大丈夫かお!?て思ってました。

ところがやってみてびっくり
CEOの卍卍卍卍さんは1SRの動きに慣れてるのか綺麗にオーダーしてるし
元StyleMoveのぽこぴんさんはM4でガンガン倒しちゃうし
やる気MAXのAyvnさんとBeatsさんは報告めっちゃ多いし

1回戦でふぃりっぷさんチームを倒して
2回戦でquadisさんチームを倒して
決勝戦でぱーにーさんチーム倒してなんとか優勝することができました!

兎さんならびに参加、観戦、応援してくださった方々お疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかったです。

プレミアム会員なら兎さんのコミュでタイムシフト見れます。
私の試合は準決勝の試合決勝の試合があります。
あとチーム内順位決定戦のFFAの試合がありました。

戦績のスクリーンショット撮っとけばよかったな・・


ちなみに景品はONCAとパンフィロフマスクで迷ったんですがパンフィロフマスクをいただくことにしました!
ブログに載せてある装備一欄も更新しておきました。
兎叉さんありがとうね!

この記事へのコメント

無題
当日はお疲れ様でしたー

ちなみに1回戦も動画残っておりますー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv88428581

それではー
無題
>>ぬさん
なるほど。お疲れ様でした。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
